« Livly Island | メイン | Illust Gallery »

2008年03月04日

最近のことを少々

最近平日はほぼ毎日インしているというこの事実…
あまり好ましくないなぁ…というのは時間がすぐに経過しちゃうから^^;

でも、なんとか秘密空白期間も卒業して
のんびりまったり状態になってきたような気がする。
今までより狩りが楽しく感じるのはレベル上げに執着しなくていいからかな?
やっぱり自分は「のんびりまったり」が一番なのかも。

2007年10月16日

なんとかレベルアップ



秘密適正外の空白期間にはいってどれくらい経過したか…
あと少しで、適正ダンジョンがあるレベルまできました。現在のレベルはそれほど低いってわけでもないので、1日1レベルをソロであげるのはかなりツライ…んで、結局あちこち遊びにいったり、青くなったり、呪われたり…(苦笑

多分明日から秘密にいけるようになります。
あーよかったよかった。

ってなわけで、もしかしたらRedStone関連の記事は別ブログに移転するかも…?

2007年10月15日

いいもの拾った

レベルアップのために遺跡に篭るようになってからどれくらいかなぁ?
遺跡でのはじめてのUかもしれない!(そんなことないか)

久しぶりにソロPTにはいってのレベル上げ。
他のメンバーにも沢山Uがドロップしていたので、結構よかったかなぁ♪
露店で6千万くらいで売れる(らしい) いつか露店でうってみようw

そして本日2個目のUが  ↓こっち

2007年09月20日

転職しました(笑



今まで色々な職を経験してきたけれど、
唯一敬遠していた職になってみました(笑

シーフですっっ

敬遠していた理由は「鍵スキル」
秘密ダンジョン内でボケをかましそうだったので^^;

2007年09月11日

ユニークアイテムって…



運をいっぱいあげているので、ドロップとかOP付のものが落ちるんだけどたまにユニークアイテム(U)がドロップ。2日で1個くらい。

これは結構露店で売れる(らしい)
相場よりも少々安め設定にしたら即売れました。

2007年08月31日

レベルがあがったので



レベルアップ祝いに
花火うちあげ(笑

最近よく遊んでいる
 お友達と。