« ひとりごと | メイン | PuppetGuardian »

2013年05月08日

ひさしぶりに!

GW中、ちびちゃんは別行動…ということで。
遊びにいったお土産をもらいました。


なんと!!

どうぶつの森!!!

3DSのどうぶつの森って、ほしかったけれど
今はそんなに時間とれないしなぁ…と諦めていたもの。
でももらっちゃったー!!!

(半分以上、遊ぶのはちびちゃんですが)
ハハの日のプレゼントだよ(テレッ

ってな感じでした。
まだキャラを作って、2日目。
全然何もしてない状態なのですが、
ぼちぼち遊んでいきたいと思います。

DS版はどこにいったかなぁ…

2007年12月12日

写真がないとさみしいね

どうぶつの森のエントリーって、画像がないと寂しいのだけれど^^;
まったり秋進行の我が村に、お気に入りの「バニラ」が転入。
その後、たっぷりと仲良しになってようやく写真をゲットしました~!

姫の村で見かけて以来、お気に入りだったバニラちゃん。
引越し作戦に失敗して凹んでいたら、忘れた頃に転入だったんだよね。
さて、写真ももらったことだし、また姫の村に戻してあげようかなぁ。
っていうか、アポロを返してくれ~っ(笑

最近は姫の村でも私の村でも、お気に入りの住人を集める作戦に。
姫の村のアポロは劇場版をみて姫がお気に入りになってしまったので
ちょっとだけだよ、といって引越し作戦で移動させたものなんだけど。
なかなか返してくれません。というかアポロが引越し準備しません(涙

2007年11月29日

またしばらく放置気味に…

えーと、なんでだろ?(笑
気がつくと放置してます^^;
だから現在も9月になったばかり…というウチの村。
現在9月10日です。。。。

念願のバニラちゃんが引越してきたー!と思って
結構嬉しくてオッホッホーなんて思っていたんだけど。
オーロラちゃんと同じタイプなのでちょっと微妙(爆
なんか、鬱陶しいというか…(こらこら

これからどんぐり祭りかぁ…なんて思うと
またリアルタイムまでどどーんと進めちゃおうかなぁなんて。
でもせっかくお花畑作ってるからちょっと勿体無いかも…

ぐるぐる悩み中w

2007年10月10日

ネタがなくて



ほめる日ネタがまだ続きます(苦笑

お部屋の中でビアンカ姉さんを誉めようと思ったら…
場所が悪くて誰がいるのか判らないw
そんなわけで「立ち位置失敗」なわけです。

あ、でもその後ちゃんと別の誉め言葉をプレゼントしましたよぅ!

ビアンカ姉さんの部屋、入り口に柱がおいてあって邪魔です^^;

2007年10月08日

全然遊ばなかったけど



写真ももらっていた2ごうは、あっさりと引越しを決めたようで去っていきました。
あっさり…っていうか、全然2ごうと遊ばなかったものね^^;

というわけで、新しい住人は…
えと、ねずみさん(名前忘れてるぞー!)

2007年10月03日

ほめる日



一体いつなんだ?みたいな感じですが^^;

先日のほめる日レポですw
さくらじまは部屋の中が和風な上に、私が姫ちゃんのリクエストで作ってあげた着物をきていたりする…めちゃめちゃ和風好きなおじさま(?)です♪

ハムカツ引越し後



ハムカツが引越して、次に来る住人は誰かな~?と楽しみにしていたら…

あい。しっかり覚えてますよ…

2007年09月30日

サヨナラハムカツ



写真をもらっていない住人が1人だけになったので、そろそろ誰か見送らないと…と思っていたらハムカツが引越し宣言。
お気に入りだったけど、ブタさんは他にもいるのでお別れすることにしました。
次に誰がくるのか、ちょっとワクワクです(爆)