« バターロール | メイン | ひとりごと »

2007年02月23日

ビアンカ移住計画



昨日「ビアンカがいない!」と泣いていた姫のために(永住させたいと思っていた)アポロとお別れ。計画通り、ビアンカが移住してきました。学校から帰ってきたら姫にみせてあげないとなぁ。絶対に「ママの村にいってビアンカねーさんと会いたい!」っていうだろうな(笑
とりあえず、いなくなってしまったビアンカがここにいる、というだけで満足してくれればいいのだけれど。残念ながらハハは写真をゲットしないと送り出さないので(鬼?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/119

コメント

こんばんは~!
ビアンカ、無事で良かったですね~。
姑息な手段ですが・・・もうご存知だとは思いますが、お届け物の報告をしなければ、いつまでも引っ越ししませんよね。
その代わり、カタログ注文できる数が減るようですが。
私はこれで、4人引き留めてますw
お話するたびに間違えて「届けてきたよ」をクリック、そのたびにリセットしてますが(笑

■るびーさん
ビアンカ無事でよかったですo(*^-^*)o
永住にそんなやり方があったのですね!知らなかった~
いつもせっせとチェックして引き止めてました!
多分私も忘れてお届け報告すると思われます(笑)

今日の姫は一日早く釣り大会に参加して大騒ぎでした(爆)

コメントする