« お弁当の日 | メイン | 機種変更 »

2009年03月12日

またまた放置してしまった

ずーっと放置しまくっちゃいました。
前回がサイトの誕生日だったので2ヶ月ぶり。

ネットしていないわけじゃないんですけどねぇ。
どうも今使っているPCでのアップが億劫というか。
色々パスとかIDとか忘れちゃってるのもあるし(ノω・。)

でも、徐々に(といっても既に8ヶ月経ってる)このPCでも頑張ろうかなーと。

リヴにもインしてみたりして。


残念ながら、誕生日と2000日目のSSは残せませんでした。
そして久しぶりにインしたら、なんかまた色々と変わった?
見慣れない種とかもいてびっくりしました。

そして久しぶりにいったお友達の島では…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/563

コメント

こんばんは~
お久しぶりでごじゃりますw

私も一昨年はほとんどホテルに行ってましたが、ここしばらくは頑張って遊んでやってます(笑
しばらくインしないと色んなことが変わっていて、ついていけなくなっちゃいますよね。

るら☆ちゃん6歳かー。
パピルンはもうすぐ5歳になります。
男子だったら七五三できるのに(笑

■るびーさん

めちゃめちゃお久しぶりでごじゃりますw
ブログのIDとパスが判らなくなってオロオロしていたのは内緒( *´艸`)

ちょこっとインしていないだけでもかなり変わっていますよね~
なんかもうついていけないというか、昔楽しんでいたリヴとは別世界に・・・

おー。るびーさんのところは5歳ですかぁv
うちのるらは性別は一応女の子なので、来年七五三しようと思います!w

コメントする