« 携帯通信 | メイン | ひとりごと »

2017年01月13日

そして恒例のお誕生日

2000年から始まったこのサイト。
最初は色々ごちゃっりと情報サイトみたいな感じでスタートだったかな。
今はホントにこのブログ部分しか残ってないけれど…

今日で17歳になりました。
早いよねぇ…

去年の今頃はまだ療養休職中でニート生活していましたが
今年は復帰して胃が痛くなりながら仕事してます。
今は元気です。手術もしたから!!!

毎日更新まではいかなくても、何か日々つぶやければと思います。

2016年03月24日

あぶなーい

久しぶりに(汗)自分のブログ覗いてみたら表示されなくて
あれ???と思ったらドメインの有効期限きれてました(A;´・ω・)アセアセ

有効期限きれたのが18日、今日は24日。。。
放置しまくりなのがばれたばれた。

でもきっとこの間に訪問してくれている方はほぼいないかと(寂しい

更新手続きを無事にすませての復活です。
もう殆どつながりがなくなってきているけれど
なんかこの場所は捨てられないという。

放置しないようにしましょう。そうしましょう。

2016年01月13日

誕生日

今日はこのサイトの誕生日です。
えーと、何歳になったのかな。16歳?
放置したり突然更新はじめたり…な感じですが
これからも継続できていけたらなーと思います。

サイトの16歳の誕生日を記念して…というのも変だけれど
昨日スマホの機種変更にいってきました。
思ったよりサクサク動かないのがちょっと悲しいけれど
これで白猫もまた進んでいくのかなーなんて思います。

現在白猫にハマり中!な梨音でした~

2014年01月13日

14回目の誕生日

9月から更新が滞っていましたが、今日はこのサイト?ブログ?の
14回目の誕生日になります。

14年前のことを思い出すとなんだかとっても懐かしい。
あの頃は勢いで始めた日記のみのHPで、
今はブログ形式になっているから日記のみって…原点回帰?

以前のように創作活動は全然できていなくて
何も外に発信することができていなくて
更に日記も放置気味っていう…orz

そして前回の日記に書いていた体調不良。
未だに継続中で、MRIとった病院では「このままで大丈夫、次は3ヵ月後診察」
そういわれたけれど、そんなんじゃ普通に生活できるわけがない!
というわけで、また別の病院にいったら
「すぐに手術しなければいけないレベル」といわれ…
でも長期的に不調だったからだは手術に耐えられないといわれ…

現在は体調を戻すことが第一目標で
あと2,3ヶ月はその努力をしてその後に手術することになりました。
手術も早ければ早い方がいいらしいけれど、
手術して命落としたら元も子もない、という判断です。

壊れてしまった体を戻す努力と、普通の生活ができるようにする努力と
そして仕事や日常生活を普通にできるようにする努力。
「普通」が難しい自分にとっては色々と大変な努力を要する1年になりそうです。

来年の15回目のサイトの誕生日を普通に迎えられるように
今年は頑張っていこうと思います。

2013年01月13日

13歳になりました

今日は私のHPの開設記念日。
今回で13回目です。

毎年これを忘れずに書いているけれど
ここ数年はその後放置してまた1年後…みたいになっていたけど。
自己満足ではあるけれど日々のつぶやきをまた残していきたいなーと思っています。

12歳の誕生日から今日までの間にあった出来事は…

祖母の死、義父の死。
卒業式と卒園式があって、入学式が2回あって。

なんだか身内の不健康な状態が色々あって
自分も椎間板ヘルニアになっちゃったりして。

1年間盛りだくさんでネタに困らない日々だったような。
それでもなかなか更新できなかったのは
時間に追われていることが多かったからかなぁ。

超過疎ってるサイトになってしまったけれど
自分の記録としてこれからも続けていきたいと思います。


2011年01月13日

サイトの誕生日



今日はこのサイトの11回目の誕生日です。
おめでとうっありがとうっ!!!

2011年01月10日

ナビゲーションバーが

↑のブログタイトルのところにあるflashのナビバーが動作おかしい…?
ちゃんとリンク先に飛べることもあるけれど、動作してないこともある。
何がいけないんだろう…?と色々いじってみた結果、理由がわからないので
別にテキストリンクでナビゲーションバーを設置。

PCやブラウザや色々な環境が変わってしまったために
私にはもうこれ以上いじることはできないかもしれない(´;ω;`)
以前はどうやっていじっていたんだろうねぇ…

そんなこんなでそろそろサイトの誕生日がきます。
もう過疎りすぎちゃってるサイトだけど。
まだまだ続けていきたいと思っていますv

2010年01月13日

サイトの10歳の誕生日

そんなこんなで放置しまくっている感じ満載の我がサイトですが
本日10歳の誕生日を迎えました!!!!

10年って!!!

ほぼ毎日更新していた頃から考えると、2008年4月から今までは
放置しまくっていて全然更新していない月もあったりしますが(・ω・A;)アセアセ
それでも10年。この場所にいる、と…


あ。でも最初の頃は別のURLだったので10年不動ではないけれど。

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages