« プレゼント! | メイン | 朝からの大雪 »

2013年01月13日

13歳になりました

今日は私のHPの開設記念日。
今回で13回目です。

毎年これを忘れずに書いているけれど
ここ数年はその後放置してまた1年後…みたいになっていたけど。
自己満足ではあるけれど日々のつぶやきをまた残していきたいなーと思っています。

12歳の誕生日から今日までの間にあった出来事は…

祖母の死、義父の死。
卒業式と卒園式があって、入学式が2回あって。

なんだか身内の不健康な状態が色々あって
自分も椎間板ヘルニアになっちゃったりして。

1年間盛りだくさんでネタに困らない日々だったような。
それでもなかなか更新できなかったのは
時間に追われていることが多かったからかなぁ。

超過疎ってるサイトになってしまったけれど
自分の記録としてこれからも続けていきたいと思います。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/622

コメントする