« 産業医面接 | メイン | 療養っていうのも暇だ »

2016年07月14日

退院しました

術前から結構脅かされていたものの、
なんとか無事に手術が終わりその1週間後に退院しました。
今のところはちょっと傷が気になるくらい?
でも体を動かしていると傷が開くよーって脅かされているので
これまたおっかなびっくりな生活を送っています。

入院中は同室になった方々と仲良くなって
よく4人で雑談していたりしました。
退院したのはいいけれど、みんなと過ごした時間が楽しくて
ひとりで静養するのはちょっと寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもまぁこれでなんとか普通の生活が送れる気がします。
とりあえずまだおなかの中にいる血腫がどうなるかなんだけど。
勝手に小さくなっていくことを祈ってます…はい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/706

コメントする