« おめでとうありがとうの日 | メイン | カテゴリつくってみた »

2016年07月24日

そうそう。ダイエットだ

入院前にダイエットを始めて、入院中にめっちゃ太って
それが退院してから徐々に減りつつある感じで(A;´・ω・)アセアセ

入院直前の体重+4キロというのが退院時の体重。
11日でそんなに太るってありー?みたいな気分でしたorz
それがやっと今日、目標まで4.2キロというところまで戻って
(つまり入院中に太った4キロが落ちた)
またダイエットを再開しようかなーと。

というわけでとりあえずの目標まであと4.2キロ!
のんびりマイペースに頑張ろう!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/709

コメントする