« Piano Memo | メイン | かいものメモ »

2008年04月16日

びっくりびっくり。


鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
ポニーキャニオン (2008-03-05)
売り上げランキング: 209

テーマ曲がすごく好きだ~!
音楽がツボだ~!

2008年01月09日

思わず吹いた


Climax Jump DEN-LINER form
めざましテレビのオリコンチャートをみていて思わず噴出してしまった(笑
今回のチャートでは、紅白効果で1~3位が紅白関連というのは知っていたんだけど、まさか4位がClimax Jump DEN-LINER formになるとは!

姫ちゃんと一緒に朝から大騒ぎです。やっぱり買おうかなぁ。
でもでも…

2007年11月30日

しまにてぃ閉鎖

島を作って遊べるSNS「しまにてぃ」がサービス終了。
私は昨年7月から始めてのほほーんと島を育てて遊んでいました。

しまにてぃで知り合った方々と、閉鎖という形で別れることに…(涙
でも、mixiしている人も多いのでまたそちらで再会していたりも。

閉鎖のお知らせが9月にきてから約2ヶ月。
とうとう閉鎖の日がきてしまったなぁ…と。
私は結構好きだったんですよ、しまにてぃ。
SNSの日記としては、やっぱりmixiやNの方をメインにしているので
あまり更新はしなかったけれど^^;

最後の日記にサイトのURLとか載せたのでまた会えるかなぁ?とか。
しまふれさんのサイトももちろんお気に入りにいれてあるし♪
でもなんだか寂しいよぅぅぅぅ。

寂しい気持ちで11月も終わり。
あと1ヵ月で今年も終わり。時間ってあっという間に過ぎていくね…

2007年02月21日

今日発売!

「のだめオーケストラ」STORY!

「のだめオーケストラ」STORY!

今日発売です。
昨日タワレコいこうと思ってすっかり忘れていました(汗)

2007年02月14日

勉強できるかな

ベネッセコーポレーションから、子供向けの学習ソフト(DS)が発売される動きがあるんだとか。

小学生向け「文章力トレーニング」「英語トレーニング」を
ニンテンドーDS®ソフトとして2007年6月に発売予定

姫もDS持ってるから、こういうのは効果があるならやってほしい。
100マス計算はハハが方眼紙に数字かいて自作でやらせているけどね(笑
特に英語。英語教室に3年通ったものの、クラス編成が変わったり王子が生まれたりで行く気をなくしちゃったけど、それなりに楽しく英語を学んでいたので、ゲーム感覚でそれを思い出して欲しいなぁって。

6月頃に発売ってことなので、それまでにへそくりをためなければ(笑

2007年01月30日

検索ワード

検索でここに辿り着いて「あー、全然違うじゃん?」みたいなこともあるんだろうな~と思って、たまに検索ワードを見てみるんだけど。最近はあまり面白いものでは検索されないみたいです。
それはそれでつまんない(笑) ネタにならないじゃないのっ!(ぉぃ

最近の上位は「ルピシア」「福袋」関係。
そういえば、ルピシアの福袋の中身を公開していたっけ。

以下、いろいろ。