« またしばらく放置気味に… | メイン | サンタさんおねがい »

2007年11月30日

しまにてぃ閉鎖

島を作って遊べるSNS「しまにてぃ」がサービス終了。
私は昨年7月から始めてのほほーんと島を育てて遊んでいました。

しまにてぃで知り合った方々と、閉鎖という形で別れることに…(涙
でも、mixiしている人も多いのでまたそちらで再会していたりも。

閉鎖のお知らせが9月にきてから約2ヶ月。
とうとう閉鎖の日がきてしまったなぁ…と。
私は結構好きだったんですよ、しまにてぃ。
SNSの日記としては、やっぱりmixiやNの方をメインにしているので
あまり更新はしなかったけれど^^;

最後の日記にサイトのURLとか載せたのでまた会えるかなぁ?とか。
しまふれさんのサイトももちろんお気に入りにいれてあるし♪
でもなんだか寂しいよぅぅぅぅ。

寂しい気持ちで11月も終わり。
あと1ヵ月で今年も終わり。時間ってあっという間に過ぎていくね…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/361

コメントする