« 風邪ひき王子 | メイン | 今日のおやつ »

2008年04月03日

右サイドバーが落ちます

右サイドバーにおいてあるBlogPeopleが最近調子悪い。
一定時間が経つとエントリーの下に落ちてしまう。
どうしてだろう?と思って観察(笑)してみたところ、
どうやら最近仕様変更して広告表示されるようになった、その広告のサイズが問題。

仕様の変更と致しましては、BlogPeopleのクレジットバナーの上部に試験的に しばらくの間広告が表示されます。 サービス運営コストを生み出すための試行錯誤の一環として行われる為、 非表示にすることはできないのでご不便をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。

非表示にすることはできなくても、表示サイズを変更できるとか、
そういう措置はないんだろうか…
このままだとBlogPeopleを撤去しなきゃいけないかもしれない…

サイドバーの横幅を広げた場合、記事部分の幅が減るしなぁ。。。
でもとりあえずはその方法しかないのかな。ぶぅぶぅ(ー"ー)
無料で利用している分、これくらいは自分でなんとかしなきゃいけないのかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/484

コメント

BlogPeopleです。トラックバックでご連絡ありがとうございました。

右サイドバーが落ちちゃう件ですが、IE6でのみ発生する不具合で先ほど修正しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今後も何かございましたらご連絡いただければ対応いたしますので、今後ともよろしくお願いします。

■BlogPeopleさま

早速の修正ありがとうございました^^
いつも使っているブラウザでは落ちなかったのに…と
ちょっと不思議に思っていたのですが、IE6だけの現象だったのですね。
これでまた便利なリストをいつものように表示させておけるので助かります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントする