« 再構成をしようと思ったけど | メイン | 8回目のお正月 »

2011年01月10日

ナビゲーションバーが

↑のブログタイトルのところにあるflashのナビバーが動作おかしい…?
ちゃんとリンク先に飛べることもあるけれど、動作してないこともある。
何がいけないんだろう…?と色々いじってみた結果、理由がわからないので
別にテキストリンクでナビゲーションバーを設置。

PCやブラウザや色々な環境が変わってしまったために
私にはもうこれ以上いじることはできないかもしれない(´;ω;`)
以前はどうやっていじっていたんだろうねぇ…

そんなこんなでそろそろサイトの誕生日がきます。
もう過疎りすぎちゃってるサイトだけど。
まだまだ続けていきたいと思っていますv

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/596

コメントする