« ベートーヴェン交響曲 | メイン | ルピシア便り到着 »

2007年02月27日

早かったなぁ


今日、2ごうが近づいてきた。もしや、これは!と思ったら…予想通り写真をゲット!結構はやかったなぁ。エントリーをみたら、2月21日に姫の村から引越してきて、今日で6日目。1日2回のプレゼント付手紙と服をプレゼントしたのが効果的だった?
それに比べて「しもやけ」は…化石も全部集めてあげたし、雑談にも付き合ってあげているし、プレゼントも1日2回なのに全然。ボク系はバグがあるので不安なのに。。。
一番の新入りのビアンカにもプレゼント攻撃中。まぁ、フリマのときに住人の間で入れ替えがあるだろうけど。オネーサマっぽい家具を送りつけて遊んでます(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/126

コメント

w(*゚o゚*)w2ごう写真ゲットおめでとうございま~す♪
ボク系・・・ほんと不安ですよね。
私はついに修理に出しました(^^;)
だって今日のブーケの誕生日、フリーズしてしまったんですもの(涙

■るびーさん
2ごう、結構フレンドリーなのか、姫の村にいたときに会ったことがあったせいなのか
なんだかびっくりするくらい早く写真がもらえました^^
ボク系のバグはホントに…どうにかしてほしい!
誕生日のフリーズ、私も3回くらい経験がありますよ~。
やっぱり修理にだすしかないのかなぁ。だったら熱が冷めた時にだしておけばよかった(汗

コメントする