« ローランもそろそろ… | メイン | 早かったなぁ »

2007年02月26日

ベートーヴェン交響曲

のだめカンタービレの影響で、ベートーヴェンの交響曲7番が弾きたくなった。
以前買った楽譜の中にも収録されているのだけれど、アレンジが面白くない、というか一番盛り上がるっぽいところが盛り上がらない簡素なアレンジだったので、不完全燃焼気味。
ベト7のピアノソロ編曲の楽譜がどこかで販売されていたはず…と検索したら国内版はすでに廃版になっていたので、外国版のものを購入。7番だけでなく、どうせ買うなら…と全曲はいったものにしてみた。

えーと、値段は…
14.95ドルと16.95ドルです。日本円で1800円くらいと2000円くらいでした。
外国のものなので勿論中身は英語ばかりです。解説読むのにちょっと苦労(苦笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/125

コメントする