« メロンパン | メイン | ベートーヴェン交響曲 »

2007年02月26日

ローランもそろそろ…



ローランが来ていました(昨日…だけど、2/27)
8時前だと、たぬきちやきぬよちゃんにお届けがないので2件で終了。でも、役場と博物館が遠いのでそれでもちょっとメンドクサイ(爆
今回は未入手の壁紙と絨毯をひとつずつゲットです(同居人にも協力してもらったw) かぶってしまったので適当に選択してみたら「エジプトなゆか」が3個になりました。はぅー。「ブルーシートのかべ」「ひびわれたどうろ」をゲットしたので、残りは壁紙も絨毯も1個ずつ。そろそろローランのお手伝いから卒業します(笑)
今日はセルバンテスが引越し宣言。写真もらっているし、引越しさせてもよかったんだけど、まだ写真をもらっていない住人が3人いるので(そのうち2人は最近来たばかりだし)、ちょっと新入りを受け入れられる状態じゃないから引きとめ(爆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/124

コメントする