« 永住してほしいよぅ | メイン | 本日の力作(笑) »

2007年09月25日

写真をゲット

携帯の充電中で近くになかったので、画像なしですが、
ハムカツとさくらじまから写真をゲット!

特別手紙攻撃もしていなかったし、日付が遅れているので
日課だけ済ませているような接し方なのに…(苦笑

そしてタンスの中をチェックしてみたら、まだもらっていないと思っていた
ビアンカ姉さんの写真もしっかりとゲットしていたようです^^;
これで現在の写真をもらっていない住人はコージィだけに。
ということはそろそろ引越しさせてもいいかなぁ…という気持ちに。

一応希望としては早くコージィから写真をもらってコージィを送り出す…
姫にめちゃめちゃ不評なコージィなのでした(汗

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/302

コメントする