« 4ヶ月ぶりの森 | メイン | まだ9月だけど »

2006年12月18日

見切り発進ですが

あまりにも長い間閉鎖しているのもちょっと…という気持ちなので、見切り発進ではあるけれど、サイトアップ。なんだけど、なんか変なんだよなぁ(汗) まぁいいか(爆

過去の日記はとりあえずまだローカルに置きっぱなしだけど。徐々に形を整えていこうと思います。あちこちリンク切れがありそうですが、その場合はこっそり教えてください(気がつかないことがあるので)
MIDIの新曲はもしかしたらしばらくは出ないと思います。なのでメインはイラストになるのかなぁ。というよりはここがメインになるのかも?一応日記は毎日を目指して(爆)

これからもFulcrumをよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントする