« ハナカマキリゲット! | メイン | シュモクザメゲット! »

2006年12月21日

あきらめた。

シュモクザメあきらめました(爆)
とりあえず、10月のどんぐりまつりを消化して2006年9月へ。6年進めたので村の中は草だらけ!ラフレシアが見られるかなぁ?と思ったけれど残念!(笑

あ。Wi-Fi通信が復活しましたよぅ!
無線LANの調子が悪いので諦めていたけど、コネクタの存在を思い出した(苦笑)
でも、以前ドライバをインストールするところでエラー頻発。でもその後バージョンアップして修正されたらしく、今回はすんなりと。接続テストもOK!
これでまた通信できるよぅ(といっても過去通信したのって5回くらい?)

PCに電源いれている間でチビが眠っている時、という条件つきですが、
また通信してくださるお友達募集中(爆)
多分、Liteにしてからの友達コードからは変わっていないはず…(記憶になーい)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントする