« LISMO! | メイン | きてないよっ! »

2007年01月13日

7年が経過しました

サイト開設から7年が経過しました。

7年経過すると、やっぱり自分の環境もかわったりして。ここ2年ほど放置しまくっていたけれど、徐々に時間がとれるようになってきて、日記ばかりだけど更新しています。
creation部分はお留守になってしまっているけれど、これもあと1年くらいはローペースで…という感じかなぁ。

初期の頃の私のサイトを知っている人はどれくらいいるんだろう?ってたまに考えます。
あの頃に比べたら少しはスキルアップしたかなぁ?なんて考えることがあります。

継続は力なり。
必要な知識はそれなりに身に付いたかもしれないなって思います。MTとか、手探り状態でカスタマイズしたり壊したりしていたけれど、なんとか続いているし。
だからこれからも継続できる限り続けていきたいと思います。サーバを移転したので、たまにリンクがきれているところが見つかりますが、それはご愛嬌ってことで(笑

これからもFulcrum&rionをよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントする