« 調子悪いナ | メイン | 4502 ボガワナ(福袋) »

2007年01月18日

星に願いを




初の「おほしさま」からの手紙+プレゼント。
1年以上やっているのに、初めて祈りが成功…っていうのも悲しいねぇ(汗) まぁ、いつも何か持ち歩いていたり、音を消していたり…なので手遅れ&気がつかないんだよね。

おほしさまから玉座もらったよー!という話を聞いていたので、祈り成功後、すんごく楽しみにしていたんだけど(玉座はもう持っているから売り払って…とか思ってた/爆) 結局届いたのは「にんじゃとう」。がくーん(脱力)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメント

流れ星って難しいよね。
うちも手に持ってる事が多いので・・・あっと思ってボタン押したら竿振ってたりする。
レアキャラおサルも一時期3匹いたけどもう既にいなくなっちゃった。
今はゆきだるま家具の残りの一個で苦戦中><。

ロイヤルなベッド・ラブリーテーブル・あかコーナー
ベビーベッド・すごそうなキカイ・くろのクイーン
ティンパニ・バスケットのゴール・しょうべんこぞう
いいかんじのめいが
↑この辺りはおそらく持ってるので機会があれば^^
一時期プレゼント打ち落とすのにハマってて目玉やツネキチ少しは手に入れました♪

■遥月さん
ご無沙汰してますー。サイト移転のお知らせをどうやって通知するかすごく悩んじゃいました^^;
見つけてくださってありがとうございます~。

ながれぼし、ホントに難しいです。私なんてよく穴掘ってますよ(爆
レアキャラおさるは、お気に入りの子が6年のタイムトラベルの直後にいなくなってショックでした(涙
ゆきだるま家具は揃っているのでたまに気まぐれに作ってもらったものを姫に輸出してます。
コンプしたら、変なゆきだるま作って遊ぶのが楽しいですよ☆

ロイヤルなベッド、今日住民が捨ててくれたので入手しました(爆
その他のものはまだ入手のアテがないので、平日昼間に通信できるようでしたらぜひ!
私が持っているもので、入手したいものがありましたらおっしゃってくださいね♪
あ、そだ。もしかしたら友達コードが変わっているかもしれないので…
1546-9352-4228です。村の名前とキャラの名前は変更なしなのでもし違っていたら変更をお願いしますー。

コメントする