« さよならタコリーナ | メイン | 新しい住人とおでかけ »

2007年01月25日

写真ゲット!




頻繁に風邪を引くし、むかしっぽい家具集めはなかなか終わらないし、家に遊びにきたと思ったらすぐに帰って妙な家具をプレゼントしてくれるセルバンテスの写真をゲットしました。ゲットしたのは昨夜。半分眠った状態だったのに頑張って写真撮りました(爆

以前の森専用ブログ「森の生活」では写真にかかれている「好きな言葉」を集めていたので、こちらでもこっそりとメモを残していこうと思っています。
メモに残すのは自分がもらった写真のみです。もらっていない住人の好きな言葉はメモっていません。今はネットで調べれば簡単に判るけれど、自分で集める楽しみってことで。

以下、写真の裏に書かれた「好きな言葉」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントする