« リチャードからの手紙 | メイン | しもやけです。 »

2007年02月02日

つまりどうなの?

昨日のサーバ障害の報告がでていました。
色々と書かれているんだけど、簡単にいうと「バグがでてアクセスができない障害が発生」ということみたいです。
今後、アップしてある内容が吹っ飛ばないように祈るばかり。
一応バックアップしてくれているので大丈夫かと思うのだけれど、やっぱり自分でもバックアップしておいた方がいいのかなぁ。でもブログとか毎日更新しているからなぁ。うーん。消えたら消えたで諦めるしかないのかな(でもサーバのバックアップを信じてるからね)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントする