« 連弾 | メイン | 昨夜の出来事 »

2007年02月13日

スミモモの引越し



スミモモが引越しの準備をしていたので、今回は送り出すことに。確か姫の村で誰かが引越しするっていってたから、ここで通信すればお互いに交換できるのかなぁ?イマイチ引越しとかストックとか判ってないのでダメなんだけど^^;
引越し準備中じゃダメなのかな?ホントによく判ってない(汗

本日のシルバリーブ村はお休みなので、なか村の方へお邪魔してきました。久しぶりになってしまったので、村の様子が違っていてびっくり。あちこちに置かれているマイデザインの顔がすごいの!こういうのが作れる人ってすごいなぁ(根気もあるなぁ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/97

コメントする