« バレンタインのチョコ | メイン | 久しぶりの雪 »

2007年02月15日

変なカタチ



本日のパンは「食パン」と「ロールパン」
食パンは朝食の20分前に焼きあがるように昨晩タイマーをセット。ちゃんと焼けてなかったらどうしよう…と不安になりながらも初の「焼きたてパンで朝食を♪」を実行。美味しい朝食でした。
そしてロールパンは姫の「お友達のおウチで食べるおやつ」として今焼きあがったところ。姫の帰宅と同時に焼きあがりました。ナイスタイミング!

でもちょっと形が変だよね。うーん。。。
もうちょっとふんわりほっこり~ってできるかなぁ…と思ったんだけど。ベンチタイムのせい?成形のせい?まぁ、原因は多分生地作りが終わったあとの私の手順やら技やら…だと思われます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/105

コメントする