« 温泉旅行2日目 | メイン | さよなら、セバスチャン »

2007年02月19日

どっと疲れが

温泉楽しかったけれど、今日になってどっと疲れがでてきました^^;
出かけていたので王子は自分のペースで色々とすることができなかったのでストレスもたまっていた模様…夜中に沢山泣いて大騒ぎになっていました。ご飯食べたいけど、みんなはご飯の時間じゃなかったり…とかで。おやつの子供せんべいを食べて飢えをしのいでいたしね(汗

姫の方は、昨夜宿題の絵日記で沢山楽しかったことを書いていて、今日も元気に学校へいきました。ちょっと朝寝坊になっちゃったけどね。昨夜も一昨日の夜も、興奮していてあまり眠れなかったみたいだし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/110

コメントする