« 覚書 | メイン | 痛いぞパックン »

2007年03月21日

なかなか時間がとれず(涙

3月15日から始まった姫の春休み。
夏休みの時もこんなに時間がとれなかったかなぁ…と思うくらいに、
この春休みは自分の時間を作ることができなくてちょっと大変。

とりあえず、2日に1回パンをやいて、王子が眠っている間にPCしたりパン作ったり。
どうぶつの森は2人が眠ってから花に水をあげて住人の引越しチェック。
なかなか思うように遊ぶこともできないけれど、これは休みの間だけだよね、って。
だから春休み中はもっと姫と王子との時間を大切にしようかと。

新学期が始まるのは4月5日です。
だけど、その日は11時登校なのでやっぱりいつものような生活は
4月9日くらいからかなぁ…なんて思っていたりして。

色々と書きたいことはあるけれど、それはまた後日に。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/160

コメントする