« アンパンマン | メイン | イタタタ »

2007年03月28日

ルッコラの芽



13日に種蒔き、19日に発芽、そして昨夜はこんな感じに育っていました。
結構大きな双葉になっているんだけど、そろそろ次の葉っぱがでてくるんじゃないかなぁ?ってドキドキしながら毎日チェック(笑

まだまだ寒いので夜は家の中にいれておくのだけれど、昼間はいっぱい日光をあびてスクスク育っているような気がする…かな?ワイルドストロベリーも冬の間は全然日光に当てていなかったのでモヤシ状態になっていたのだけれど、最近はルッコラと一緒に外にだしているので、茎の色もしっかりとして、葉っぱも緑が濃くなってきたような気がする♪

早く実がならないかなぁ☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/168

コメントする