« イタタタ | メイン | 遅れに遅れて »

2007年04月05日

ただいまー

肋骨と胸骨にヒビがはいっていることが発覚してから
実家でのんびりのほほーんと療養生活を送っていました。

というか、全然のんびりとかしていないんだけども!(涙
でも時間が経つと共に、痛みもひいてきたので今はかなり楽になっています。
王子を抱っこしていてもなんとか大丈夫になってきました(と油断していると痛くなるけど)

今日から姫は新学期です。
3週間ぶりにランドセルを背負ってでかけていきました。
王子は姫がでかけてしまったので大騒ぎ。自分もいくんだー!って。
3週間(特に後半)は姫にベッタリだったので離れるのがイヤだったようです。
明日からは普通に朝登校(今日は11時までに登校)なので、朝がどうなるか…

私もようやく痛みが治まり元のペースに戻れそうです♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/170

コメントする