« 子供会発足と交通安全 | メイン | はじめてみました »

2007年05月10日

すごくご無沙汰です

最後のエントリーが4/21だったので、約3週間ぶり?(汗

その間、GWでじじばばのおウチにいっていたり、モデムが不調でネットできなくなっていたり…だったのですが。モデムの方は昨夜無事に新しいものと交換してもらい(CATVのモデムでレンタルしているもの)ようやくネットできるようになりました♪

3週間分の内容を埋めることも考えましたが、まぁ抜けててもいいかなーと。
更新できなかった間の出来事は覚えているものや王子や姫関連のことはアップしていこうと思います。日付ずれちゃうけど、まぁいいか(苦笑

そんなわけで、絵日記の方も徐々に復活していく予定です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/182

コメントする