« のんびりまったりと | メイン | 頑張った、自分 »

2007年06月07日

着替えてみた



相変わらず、一番最初のすごろくで遊んでます^^;
強そうな敵を倒すよりも、着替えを色々と楽しんでいるっていう感じになりつつあります。

とりあえず、友達と同時にログインしていないのが難点なのかなぁ。
サイコロ、78も残ってますよ。どなたかご一緒しませんか?(爆

今日はなんとか毛糸が揃って、ベルトも作ったのでベルトつきベストを作ってみた。
巣にいくのもいいけれど、こういう楽しみ方でもいいよね?(誰に聞いてるっ

週末の夜…と思いつつも最近実家に頻繁に帰っているのでなかなか…
うえぇぇぇぇん。いつか遭遇できる日を楽しみにサイコロ温存しておきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/205

コメントする