« 当選した | メイン | 電話購入 »

2007年06月21日

歯の治療終了になるか

珍しく木曜に予約がとれたので(月・金が多い)、今日は歯医者の日。
そろそろ終わりになるんじゃないかなぁ?と思っているところ。
歯医者に通うのってあまり好きじゃないんだよね。
麻酔で具合悪くなるし(アレルギーというわけではなく、精神的に)

今後は虫歯にならないように、なってもすぐに治療するように
ちゃーんと約束するので、今日が最後の治療になってくださーい(爆

親不知だから…抜けば1回だったんだろうけど。
(親不知を抜いたことがないので判らないけどさー)

歯医者さんの待合室で、姉弟だけで待つのには慣れたみたい。
治療中に結構ご機嫌な声が聞こえてくるので安心なのだけれど、
はしゃぎすぎて怪我しないかが心配でした。
なので早く終わって、ちゃーんと一緒に遊べるようにしたいです。
自業自得なんだけどね。とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/221

コメントする