« やる気マンマン | メイン | よくわかってないけれど… »

2007年07月14日

姫のモル



久しぶりに姫のモルに会いにいってきました。
名前はあずき。
3兄弟で一番のやんちゃだそうです。
右側はこんな感じで白っぽいモルなんだけど…



左側はほぼ真っ黒。
目の下のアイライン(?)の茶がチャームポイントです(笑
あと、鼻の下にも白いチョビヒゲがあります。

生後1ヵ月とちょっと。かなり大きくなりました。そのうちお父さんモルと同じくらいの大きさになるんじゃないか!?という感じです。
好物は笹の葉っぱ、猫じゃらしの葉っぱ。猫じゃらしの葉っぱは庭に沢山はえているので(雑草だぁ)、台風の雨の中、ざっくざっくとちぎっておみやげにしました。とっても喜ばれたので雨の中、雑草取りした甲斐がありました(笑

「雑草っていうなー!」と、モル家族から抗議がきそうですが^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/245

コメントする