« 転職しました(笑 | メイン | 戦利品 »

2007年09月21日

おかずパン

今日のパンは「コーンマヨネーズ」と「ベーコンロール」
ホントにそういう名前のパンがあるのかどうかは知らないけれど(苦笑

最近王子くんが「パンちゅくるー」と大騒ぎするので
2人でこねこねしたり、丸めたり、のばしたり。
せっかく丸くしたパン生地をのばしてくれたりして時間かかりまくり(笑

で、先ほど焼きあがりましたよ~。
それぞれ6個ずつなのだけれど、すでに半分に減ってます。
王子くん、焼きあがったアチチなパンを持ち歩いて「どじょー」と姫にプレゼント。
そしてモグモグゴックンっ

あっっ明日のオヤツにしようと思ってたのにっ
明日のオヤツはまた違うものを考えなきゃいけないかなぁ。

明日は姫ちゃんの運動会です^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/297

コメントする