« 大学祭 | メイン | 魔女セット完成! »

2007年11月04日

びっくりしたこと

昨日は母校の学園祭にいってきたわけですが、
やっぱり一番びっくりしたのが「構内にコンビニ」でした(笑
工学部の藤棚のあたりにでっかいローソンが…
駅から大学にいく途中のコンビニがいくつか閉店していたのは
この構内ローソンの影響なのかなぁ?なんて思いながら。

その他は数年前に医大と合併して一段と大きくなった時に
色々と学部も学科も変わったようで、しらない名前の科が…(笑
工学部の方はそれほど変わっていないような気がしたけど、
新たに建設中のでっかい建物が。

旧医大のキャンパスの方にはいかなかったのでわからないけれど。
(というか、私が学生だったころは同じ大学じゃなかったから思い出もない)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/344

コメントする