« ただいま~ | メイン | 思わず吹いた »

2008年01月08日

内部のみ変更

毎年この時期になると、画像のup先フォルダを変更する作業が(笑
画像ファイルの名前を年月日にすれば必要ないような気がするけど
それでも、なんとなく年ごとにまとめておきたいかなーと。

なので、一部を「2007」から「2008」へ。
MTをいじりはじめてから5年が経過しているけれど
どうにも「どこをいじればいいのか」を記憶できないです(苦笑
まぁ、1年に1回のことだしね(言い訳

そんなわけで、1年の始まりはこの内部の作業から。
編集していたら、昨年は1月9日にファイルを書き換えていたことが判明。
やっぱりこれくらいの時期になっちゃうねぇ^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/398

コメントする