« 久しぶりに… | メイン | 楽しんでます(笑) »

2008年01月26日

ポテト

久しぶりにマクドナルドへ。
多分ケロロの頃以来だと思うんだけど^^;

今はなんか音がでるおもちゃなんだねぇ。
王子くん、ハマりまくり。ほしがるほしがる(笑
姫ちゃんはダンスポット、王子くんはキーボード。
どういう選考基準なのかは不明w

帰りの車の中で大騒ぎになりました。
王子くんは姫ちゃんのがほしい、姫ちゃんも王子くんので遊びたい。
相変わらず「同じものを同じように」しないとダメみたい^^;

そしてハッピーセットはジュースとポテトだけなんだよね。
バーガー残ってますけど!(涙
おもちゃがほしいからハッピーセットになるんだけど、
ポテトとジュースだけなら、家でポテト作るほうが安上がりだよね。
ってなわけで、冷凍ポテト1kg買ってきました(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/418

コメントする