« 追い討ち(涙) | メイン | 久しぶりに成功 »

2008年01月31日

人形があたったので



ヤミ箱屋なるものができたようで…といっても気がついたのが遅くて遅くて(笑)
どうやっていくのかも最初はわからなかったんだよね。あはは^^;

ってなわけでようやく箱を買ってきました(昨日)

無事人形があたったので1回で終了。
うーん、動かないのか。まぁ人形だから動かないのだろうけれど~。
ちょっと動くことを期待していたのであれれ?って。
でもレイアウトするときに「動かない」と思えば、そういうレイアウトにするしね。

というわけで、ウチに人形さんにも小さな島をあげました(笑
シロムシクイくんにはテキーラですよぅ!w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/423

コメント

こんにちは♪
リヴも色々なお店とかが増えてきましたね(ノ*゜▽゜*)
ですが・・・島のプロフに書いたのですが・・・只今(つ~か昨年末から)安静にしろと言われていましてなかなかかまえないので手放してしまいました><。。。
またいつの日かあの子とは違うけど育ててみたいものです。
つか、島の消し方がわからなかった^^;

■遙月さん
お店とかアイテムとか、設置数とか…
なんだか増えすぎて違う世界のようになってきましたよね(笑
あわあわあわ。手放したのですかぁ…
でもやっぱり、どうしてもお世話できない事情とかもありますよね。
お大事になさってくださいね~

あ、私も島の消し方わからないですっ
5年ほど前はユーザが少なかったので、管理側にメールして消してもらったんですよね。
今はどうなってるんだろう??

コメントする