« 美味しいいちご | メイン | ごぶさたです^^; »

2008年03月20日

買い物買い物♪

今日はまったりお休みだったのに雨降りだったので
あちこち買い物にいってお店の中ですごしました^^;

久しぶりにミスド!(笑
久しぶりに100円ショップ!(たくさん買ったなー
久しぶりに本屋さん!(自分の本は買わなかったー

最近気になっているのが検定関係の本。
それとお弁当の本(おしょとごはん用)

4月になったら今の生活からドドーンと変化があるんだけど
どちらかというと自分の時間が増えると思うので
今からワクワクしていたりします。

そのための本がねーほしいのねー(爆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/477

コメントする