« 姫ちゃんの誕生日 | メイン | これ、ほしかったの! »

2008年04月09日

役員ゲット!

昨夜は小学校のPTA役員決めで学校へいってきました。
役員ってやりたい人がやる、とか、
その器がある人がやる、とか。小さい頃はそう思っていたんだけど。
今は「みんな1度はやるもの、早くやるのが勝ち」状態なのね。

というわけで、今年度はどうしてもゲットしたかった!

姫ちゃんの卒業と、王子くんの卒園が同時期になるので、
早くできればやっておいたほうが楽だよ~とみんなに勧められて。

クラスの中での希望者は10名くらい。
これで6つの席をジャンケンで決定(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/490

コメント

おおおw勝利の雄叫びですねw
そそ、早いうちにやりたい委員をやってしまった方がいいですよね。
なんだかすっごく忙しそうですが(^^;)

出来れば6年間避けて通りたいって人が多い中、梨音さんみたいな方は貴重ですよw
頑張れー!(*^ー゚)v

■るびーさん
そうなんですよ~♪勝利勝利!
って、ホントにジャンケンに勝つとは思ってなくて
しかも副会長になっちゃうなんて、心の準備ができていません(爆

ウチの方、避けて通りたい…と思う人に限って、
6年生の時に役員(分科したところで長に必ずなる)になって
大変な思いをするみたいなんですよ~。
とりあえず教養部のヒラになったので、合唱くらいかなぁ…と。
合唱はマカセロー!なのでした^^

コメントする