« 明日は。 | メイン | 実家 »

2008年07月16日

そしてフォークソング

先生の方でいろんな曲の楽譜を用意してくださったということで。
今日歌ってきたのは
 ・カントリーロード
 ・負けないで
 ・ひょっこりひょうたん島


うーん。
いまいち選曲が・・・w

こうなったらジブリシリーズでいきましょうよぅ(爆
フォークソングじゃなくていいよぅ。

次回はハウルの主題歌とかやるみたいです。
DVDみないとどんな曲かもわかりません(タイトルも覚えてない・・・)
ジブリの曲だったらなー。
カントリーロードは大好きな曲だし、
君をのせて、とか、トトロとか。。。

「負けないで」はサビしか判らず挙動不審になっちゃいました^^;
「ひょっこりひょうたん島」も知らない・・・
私ってあまり歌を知らないんだなーと実感しちゃいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/537

コメントする