« ウサギ団子 | メイン | 社会科見学 »

2008年10月01日

久しぶりにPCから

8月頃のメインPC(お絵かきとか、ネット関連全般用)が使えなくなり、
それ以来、サブマシンというか、仕事用のデスクトップを使っていたので
なかなかネットをするにも…という状態になっていて
全然ブログを見ることも、インすることもなくなっていましたが

現在の仕事用デスクトップのモニタも逝ってしまったので、
ノート君を修理するより先にモニタ新調…と思ったら、
仕事用でネットをするしかないんじゃないか…?と思い
こちらでブログも継続していこうかな、と。。。

お絵かきソフトは入っているけれど、愛用のソフトではないし
色々と使い勝手が悪いので、お絵かきブログの方はしばしお休みに><

その分、こちらをせっせと更新していこうかな~なんて思っています。
まぁ、あまりネタもないのですが^^;

携帯からモブログも並行していこうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/544

コメントする