« 最近の悩み | メイン | 誕生日 »

2010年07月15日

新PC到着から1週間

ようやくメールソフト導入…

今まではWEBでも読めるのでメインPCが使えなくなってからは
ずーっとWEBで読んでいたのだけれどやはり面倒になってきたので
メールソフトいれてみたんだけど。

最初は設定がうまくいかずに放置(A;´・ω・)アセアセ
そして今日になってようやく設定のミスを見つけて設定完了。
色々とめんどくさい設定でも、最初にやってしまえばあとは楽だもんね♪

そんなこんなで…まぁ、もう2年以上放置しまくりのメールでしたが
(といっても、必要なものには返信していたし、完全放置じゃないけど!)
これでようやくメールできるようになるー( *´艸`)

と思ったら、アドレス帳が真っ白なのでしたorz
最近はほぼ携帯メールなのでいいかなぁ…?
これもやはり徐々に復活していきましょうね><。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/582

コメントする