« 今欲しいもの | メイン | よいお年を! »

2011年08月06日

うひゃっ

なんだかまたまたお久しぶりな感じになっていますね(A;´・ω・)アセアセ

この間に今年も誕生日を迎え…
自分の中では人生の一区切りに考えていた年齢になりました。
「今年の誕生日までに○○しよう」と色々な分野で計画を立てていました。

仕事も、ネット関係も。


そして迎えた今年4月。
急展開で仕事の配属が変わり、就業形態も変わり、
ついでに収入も変わり(笑)、職務基準というなんだか聞きなれないものがw

正直、生活スタイルが変わって、最初の頃はとってもつらかった。
仕事休めない日に限って王子くんが具合悪くなったり
(きっと親のピリピリした空気を感じ取っているんだろうな)

でも、なんとか頑張ってこの「区切りの誕生日」を迎えました。

仕事もうやだーとか何度も思ったけれど…
誕生日に職場の皆さんから大きなお花の鉢植えを頂きました。
「来年も、再来年も、ずーっとずーっと一緒に頑張ろうね」と。
妙に嬉しくて、ちょっぴりうるうるしてました。お恥ずかしい(*ノωノ)

とっても職場の環境には恵まれているから、
来年も、再来年も、その先ずーっとずーっと、できれば退職まで!?
この仕事が続けられたらいいな…と思っています。

ブログも、ぼちぼちと、
日々のことでもアップしていけたらいいなーと思ってます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/612

コメントする