« 祖母との想い出 | メイン | プレゼント届いたぁ♪ »

2013年01月08日

今更ですが

2013年になりましたっ

昨年は身内の不幸が重なり喪中のため
新年の挨拶は欠礼させていただきました。

がっっ

素敵な年賀状が届いたりして。
とっても嬉しかったし、癒されました。
そういえばお礼のメールまだしてなかったな…

転職してからというもの、某ゲームに入り浸って
現実逃避ばかりしていたけれど、今はもうそうも言ってられない!
なのでまた徐々にこちらのサイトを更新していけたらいいなーと。

やりたいことはいっぱいあるんだよね。
だからそのためにも
時間をうまく使って、一日一日を充実したものにしたい。

またどうぶつの森やりたいなぁ…(結局ゲーム!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/619

コメントする