« ひさしぶりに! | メイン | お誕生日おめでとう »

2013年05月29日

試験が終わった

26日に某国家試験、そして28日に社内の昇格試験。
某国家試験は一発で総合合格を取りたいと思っていたのに…

その3日前にコケた→痛くて動けなくなる
2日前→痛くて寝込む→前日→まだ寝込んでる…
そして当日、受験するのをやめようかと悩むくらいに
まだ痛みが残り、しかも歩けない(膝強打したんだよね)

それでもなんとか受験(片道1時間半頑張って運転した)

結果…

総合合格はできなかったorz
自己採点だけなので、もしかしたら一部合格も
ギリギリラインすぎて落ちてるかもしれない…

うーーーーー><。。
この資格をとると、お給料面でも優遇されるので
なんとか早くとってしまいたい、と思っているけど。
まだまだ勉強不足だねぇ。

そしてその夜から気持ちを入れ替えて昇格試験のほうに。
こちら、知識試験(50問/1時間)と、実技試験(ロープレ・知識)
実技は「合格ですね^^」といわれたけれど
知識試験…

会社の目標は95点、合格は70点。
前回は100点とったけれど今回は多分取れないorz

国家試験もコケてるし、昇格試験も(合格はしたと思うけど)コケた。
私の不敗記録が!!!!><。。
初めて試験不合格だよ…とその落ち込んだ気持ちが
結局は昇格試験にも響いちゃったんだよなぁ。

でもこれで昇格試験はあと半年は絶対にないし、
国家試験は9月に再チャレンジ(あと1科目合格で総合合格)

うん。がんばろう。

次こそは!><。。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/640

コメントする