« 国家試験 | メイン | 14回目の誕生日 »

2013年09月15日

気がつかないフリ

最初の異変は昨年の6月だった。

でもまあ、たまにはこういうこともあるんでしょって思っていたら…
昨年11月からずーっとおかしくて。
親にも「さっさと病院いきなさい」って言われ続けて
先週やっと別の病院にいった。
今まで通っていた病院では特に何も見つからなかったから。

だから今まで不調でも気がつかないフリしていたんだけど。もう限界。

別の病院にいったらすぐに判明した病気。
また持病(というのはおかしいかな?)が増えてしまった。
即、大きな総合病院を紹介され、2日後に再受診。
その1週間後にはMRIの予約がとれたので数日後にMRI。

切るか対症療法でいくのか。
その結果で相談することになるらしい。

不調を早く治したい。
切ってしまえば、色んな不安からも解放される。
でも本当に切ってしまえば大丈夫なんだろうか?
そもそもMRIで仰向けになって寝るのが不安(苦笑

不安もいっぱいあるけれど、来年の今日も生きて笑っていたいから
きっちりと治したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/648

コメントする