« 久しぶりに | メイン | 水曜に »

2015年11月07日

セカンドオピニオン?

というか、紹介状もらって別の病院にいくことになりました。
今まで通院していた病院では私が受けたい治療の設備がなく、
近くの(といっても自宅からは遠い。今までの病院の近く)病院なら
その設備が整っていますよ、ということで

2ヶ月悩みましたよ。はい。

元々その治療を受けるために通院していたわけではないけれど
今はとにかくなんでもいいから通常の生活ができるような
そんな体にしてくれるならどんな治療でも受けるという気持ちの変化。

来週、紹介状もって新しい病院にいきます。
ちゃんと今度こそ、普通の生活ができる体にしてくれることを祈って。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/661

コメントする