« 食べ放題っ! | メイン | よくない日 »

2015年11月22日

ネイルしたい!

4年ほど前から欠かさずしてきたネイル。
最初は普通のマニキュアだったけど、昨年7月からジェルネイル
1回だけサロンにいったけどその他はずーっとセルフネイル。

だけど9月に指先に湿疹ができてしまってからずーっとお休み。
(受診の関係もあって湿疹治ってからも自粛)

今度は入院・手術するからネイルできなくなっちゃった。
できなくなると思うとネイルしたくて仕方ないっていうw
冬ネイルで画像検索して「こんなのいいなー」「こういうのやってみたいなー」と
わくわくしながら見ているところ。

早く退院して体が落ち着いて、ネイルできるようになるといいのになぁ…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/673

コメントする