« だんだんと不安に | メイン | 手術が終わって無事に帰宅 »

2015年12月03日

ジョイントコンサート

ちびちゃんの金管バンドのジョイントコンサートでした

「絶対にみにこないでよ!!!」

と、なんともまぁ寂しいお言葉。
でもこっそーりいきました( *´艸`)
だって絶対緊張していて観客席の中から見つけられないと思ったから。

一生懸命頑張ってました。うん。
曲もなかなかの仕上がりでいっぱい練習したんだなーとしみじみ。
これで6年生は金管バンドから卒業、
ちびちゃんの下の学年からまたはいってくる時期になりました。

そういえばちびちゃん、金管やりたくないーっていっていたのに
普通に頑張って1年やりとげたんだなぁ。えらいえらい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/679

コメントする