« 復職の目処が立ちました | メイン | あぶなーい »

2016年03月09日

確定申告が終わったよ

といってもあまりにも収入が少なくて(9月から給料ストップ)
社会保険料払って基礎控除があったら残らないっていうね…w

そんなこんなで何も申告しなくていいっていわれたので
そのまま帰宅しました。ホントに大丈夫なのかちょっと不安だけど。
まぁプロが大丈夫っていったから大丈夫なんでしょう…と。

無事に終わった(?)ので自分にご褒美。
セブンイレブンのコーヒーとドーナツでお祝いです( *´艸`)

4月から自分で帳簿もつけて申告ができるように
色々と準備しようと思います。
2月になってからあわてたんじゃ遅いって今回も思ったもんね…
今までは会社の関係の税理士さんにお願いしていたけれど
手数料とか色々考えたら自分でやった方が得になりそうなので。

早く復職したいなぁ…なんて考えられるようになるなんて思わなかったけど。
今は4月になるのが楽しみでしょうがないです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/685

コメントする